■お知らせ

2015/06/24(Wed)

サービス終了

| Permalink |

本日、10時をもって12年間のサービスを終了しました(>_<)

とうとうこの日が来てしまった。。。
2002年 私が初めて遊んだMMORPG

あの頃はインターネットでチャットぐらいしかやったことがなく
普通のPCしか持っていませんでした。
PCでネットゲームができる事すら知らなかった時代。
ファミコンやPSでしかゲームをやった事がなかったから。。。
まさかオンラインで世界中の人達とリアルタイムでゲームが!!
マウスとキーボードでどうやって!?凄く驚いたものでした(笑)
市販のメーカーのPCだったのでログインした時は凄く重かった想い出。
結局、ネットゲームの事をいろいろ勉強して新しくゲーム用のPCを購入したっけ

本当に何もかもが新鮮で凄く楽しかった。
私のMMORPGの原点だった(>_<)
遊び過ぎて体調悪くなったり、下手でみんなに迷惑かけて落ち込んだり
楽しい想い出ばかりではなかったけれど
本当にサービス終了は悲しくて寂しい。。。

昨日の夜 少しログインしてみたけど、フレンドは誰もログインしてなかったなぁ(>_<)

アスガルドに限らず、これまでいろんなMMORPGでお世話になったフレンドさん達は、皆 元気にしてるのかなぁ。。。(/_;)逢いたいなぁ。。。

このブログを読んでくれているお友達が元気だといいけど

read more...

YOH / 21:00 |【MMORPG » Asgard
Comments(0) | Trackbacks(0) | Retweet This! | Edit



2012/04/17(Tue)

風ノ旅ビト

| Permalink |

日本では2012年3月15日にプレイステーションストアで配信開始されたプレイステーション3用ゲーム

今、私が夢中になっているゲームです!!
PS3を持っている方は是非遊んで欲しい!!
どんなゲームなのか知識は入れずにやってみて欲しい!!
本当に素敵なゲームです。

私はMMORPGを卒業できるかもしれない勢いですw

風ノ旅ビトが大好きすぎて(*^^*)

YOH / 22:05 |【MMORPG » ゲーム全般
Comments(1) | Trackbacks(0) | Retweet This! | Edit



2011/07/16(Sat)

TERA

| Permalink |

■TERA いよいよオープンβテスト開始!!
2011年8月8日(月)午前 8:00~

■先行事前選択サービス詳細日程
2011年7月31日(日) 15:00~2011年8月2日(火) 13:59まで

■事前選択サービス詳細日程
2011年8月2日(火) 15:00~2011年8月6日(土) 23:59まで


事前選択登録もありますよ!!
制限がかからなければ、ヴェリックサーバー予定です

一緒に遊びませんか?
http://tera.hangame.co.jp/

YOH / 21:20 |【Private
Comments(2) | Trackbacks(0) | Retweet This! | Edit



2011/03/18(Fri)

地震!

| Permalink |

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震
マグニチュード9.0の大地震!
あの恐ろしい地震からもう一週間。。。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈りしています

幸い私は九州に住んでいますので、揺れも感じませんでした
午後iPhoneに地震速報が来て驚きました
震度が6強だったのです。その後すぐに震度7の所も!
すぐに大津波警報が出ました
あの日の津波の恐ろしさは忘れられません(>_<)
原発も心配に。。。何とか頑張ってほしい
誘発されたのかいろんな場所で今も地震が多発しています
まだまだ気をつけてくださいね(・・、)
遠くからですけど、応援しています!!

それからお友達もここのBlogの存在は忘れているだろうけど、もしまだ見に来てくれているのなら
私は大丈夫です!!生きてますw
毎日、地震のニュースやTwitterで情報を得ています
何もできずに少し滅入っていましたが、ずっと関心をもっておきたいと思っています

みんな大丈夫なのかなぁ~(>_<)元気かなぁ~;;
Twitterやっていないのかなぁ?やってたら教えてください;;

↓私のTwitterです!良かったらフォローさせてくださいね
挨拶くらいしか呟いてないけど、、、
何も分からないので皆さんのこと心配です(>_<)

http://twitter.com/yo_mineoka

YOH / 00:20 |【Private
Comments(1) | Trackbacks(0) | Retweet This! | Edit



2011/01/01(Sat)

2011年

| Permalink |

明けましておめでとうございます。

去年もとってもスローペースな更新でごめんなさい(>_<)
私は、相変わらずで元気にはしてますw
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように^^

YOH / 12:05 |【Private
Comments(1) | Trackbacks(0) | Retweet This! | Edit


1 |  2  |  3  | All pages